新着記事

岡江久美子 コロナで亡くなった彼女の最期の言葉とは

昨年4月に新型コロナウィルスに感染したことが原因で亡くなった岡江久美子さん。
その岡江さんの娘である大和田美帆さんが4日、「徹子の部屋」に出演すると岡江さんの最期について赤裸々に告白。
すると、岡江さんからの最後のメッセージを涙ながらに語りました。
4日、昨年4月に新型コロナウィルスが原因で急死した岡江久美子さんの娘である大和田美帆さんが「徹子の部屋」に出演。
岡江さんの最期について涙ながらに明かしました。
昨年4月初めに体調の異変を訴えた岡江さん。
異変を訴えてから数日後の4月6日、新型コロナウィルス感染が判明し入院して治療を受けることが告げられたのだそう。
昨年急死した最愛の母が残したメッセージを、「徹子の部屋」で明かした大和田美帆さん。
その後、17日間治療を受けるも岡江さんは回復せず4月23日に亡くなりました。
しかし、病院に駆け付けられなかった美帆さんは大和田獏さんからの電話で最愛の母の死を知り、また「母が帰ってきたのもワイドショーで知りました」と、遺骨が自宅に帰った際もテレビ番組で把握したのだそう。
ただ美帆さんは母の死に対し「みなさん『かわいそう、かわいそう』って言われるんですね。でもこの1年、かわいそうだったのかと」、「もっともっと生き方は素敵だったし、性格は明るかったしあまりかわいそうというのも違うのかな」と、岡江さんに対する「かわいそう」という意見は否定しました。
岡江さんの訃報から1年経過した現在も流行は収まっていない新型コロナウィルス。
岡江さんのような出来事が今全国で発生していることを今一度、私たちは見つめ直す必要があるのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

岡江久美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
矢部浩之 コメンテーターを断っていた?その理由とは | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!