新着記事

稲垣来泉 おいでやす小田ペア「逃走中」視聴者ほっこり

5日にフジテレビ系で放送された「逃走中~こどもの日4時間SP~」で、おいでやす小田と、子役の稲垣来泉のやり取りにネットもほっこりした。
小田は今回から行われた新ゲーム「密告中」から参加し、見事勝ち抜いて後半の「逃走中」に参加。
朝ドラ「とと姉ちゃん」「スカーレット」に出演した稲垣も、「密告中」を勝ち抜き、後半の「逃走中」に参加した。
小田はハンターが怖くて生け垣の影に隠れていたが、これを見つけた稲垣が「そうやってずっと隠れてて、恥ずかしくないんですか?」「ビビッて隠れてるんですか?」とからかうと、小田は「なんじゃい!」「そういうゲームやろ!」と、いつものように絶叫ツッコみで返した。
その後「これでいかんかったら、ホンマのクソ野郎やないかい!」と叫び、稲垣の分までミッションに参加しようと動いた途端にハンターに見つかってしまい、逃走中に転んで確保されてしまった。
ネットでは2人のやりとりに「おいでやす小田さんと稲垣ちゃんのペア可愛すぎました」「小田さんと稲垣来泉ちゃんのやり取りがめっちゃ可愛かった」「意外なおいでやす小田さん良い人説」「おいでやす稲垣をもっと見たかった」「稲垣来泉ちゃんとおいでやす小田のサイドストーリーが今回イチの胸熱だった」など、32歳差の“友情”に温かい声が上がっていた、とデイリースポーツが報じた。

【公式】『逃走中』さん (@tosochu_fujitv) / Twitter

こちらもチェック!
江口のりこ ガッキーとスケバンからの理事長?! | キニナルONLINE

最新記事

必見!