新着記事

安めぐみ Take2のコンビ仲を「クソ悪い」と断言

夫でお笑いコンビ・Take2の東貴博と相方の深沢邦之の仲について言及した。
かねてから仲が悪いお笑いコンビとして有名なTake2。
同番組でコンビ仲についての話題があがると、安も「なんか仲が悪いって私もよく聞いてて」と発言。
一方で、東は深沢の妻である女優の田中美佐子とは仲がすごく良いという。
さらにダウンタウン・松本人志が「コンビ仲はクソ悪いと」と聞くと安は「クソ悪いです」と返し、笑いを誘った。
ネットでは《Take2が仲悪いのは知ってるんだけど、何で仲悪くなったの?》《東と田中美佐子の仲は良いんだ》《なんでコンビ解消しないのか不思議だなあ》など両家族の関係性を不思議がる声が相次いだ。
いつか、不仲の原因が明かされる時が来るのだろうか、とアサジョが報じた。

安めぐみ – Wikipedia

こちらもチェック!
劇団ひとり 嫁暴露・キャンピングカーでアレを鑑賞ww | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!