新着記事

常盤貴子 老いて激変した顔に視聴者あ然..

90年代、ドラマ「愛していると言ってくれ」のヒロインを演じるなどこれまでに数々の映像作品でその演技力が高く評価されている女優・常盤貴子さん。
6日、5回目となる「徹子の部屋」に出演を果たすと、MC黒柳徹子さんからこの日の衣装であった着物を絶賛されました。
しかし、視聴者は着物よりも気になるところがあったようです。
6日、数々の映像作品に出演しているベテラン女優・常盤貴子さんが「徹子の部屋」に出演、衣装として着用してきた着物をMC黒柳徹子さんから絶賛されました。
90年代、ドラマ「愛していると言ってくれ」で耳の不自由なヒロインを演じ、以降数多のドラマ、映画に出演する人気女優となった常盤さん。
この日、同番組のスタジオに登場すると「ちょとそこで止まって。お着物をよく見せて」と、黒柳さんの目に常盤さんの着物が留まりました。
「普段からお着物なの?」という黒柳さんからの質問に、「最近はプライベートで着ることができてないんですけど、普段は好きです」、「カフェに行くのとかちょっとレストラン行くとかでも無理やり着ていって」と普段から着物を着る機会が多いとコメントしました。
袖口が麻で編まれており、そこに腕を通すことで着物の袖がケープの内側に収納できるようになっていることに「すごくいいわね」と感激した様子を見せました。
「徹子の部屋」出演で黒柳徹子さんから着物に関する質問攻めにあった常盤貴子さん。
「とても良くお似合いね」と放送時間5分以上にわたって着物について根掘り葉掘りと尋ねられましたが、番組を観ていた視聴者は常盤さんのあるところが気になったよう。
視聴者が気になったのは常盤さんの外見。
先月末で49歳と50代目前に迫った常盤さん。
一昨年にはドラマ「グッドワイフ」で主演を演じた常盤さん。
90年代のころから見た目は変わっても、変わらない雰囲気で自身の活躍をさらに飛躍させているようです、とQuick Timezが報じた。

常盤貴子 – Wikipedia

こちらもチェック!
出川哲朗 ”枕事件”でイッテQ視聴率激減。ついに降板か | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!