新着記事

板垣李光人 可愛いと思ったら男の子!?金曜担当が決定

5月になって初めて金曜日を迎えた7日の放送では、この日から今月いっぱいで金曜パーソナリティに就任した俳優・板垣李光人さんが登場しました。
すると、生放送ではあまり見かけない若手俳優の登場に視聴者から黄色い声が上がることに。
7日、「ZIP!」の金曜パーソナリティに就任した俳優・板垣李光人さんがスタジオに初登場。
早朝の情報番組だけではなく、生放送自体にあまり出演したことのない板垣さん。
「今日は楽しむぞという気持ちで」と月替わりパーソナリティに就任した意気込みを語りましたが、水卜麻美アナウンサーから「朝は得意ですか?」と問われると、「あんま得意じゃないんで、今日は目覚まし多めで起きてきました」と苦笑を浮かべました。
放送終了間際になると「楽しかったですすごく!」と初パーソナリティを振り返り、「あと3回しかないというのが残念なくらい楽しくて」とコメントしました。
「ZIP!」の金曜パーソナリティに就任し、初めてスタジオに登場した板垣李光人さん。
すると昨年末公開の実写映画「約束のネバーランド」や「仮面ライダー」シリーズにも登場した、将来有望な俳優の登場に視聴者は騒然。
「仮面ライダー」シリーズに人気コミックスの主演を演じ話題沸騰中の板垣さん。
「ZIP!」出演によってその人気に拍車が拍車がかかりそうです、とQuick Timezが報じた。

板垣李光人 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒田勇樹 実は結婚・出産していた!「あわよくば..」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!