新着記事

黒田勇樹 実は結婚・出産していた!「あわよくば..」

その上で「僕の知らないことがいっぱい書いてありましたがま、おめでたいことなのでいいでしょう」と自身の結婚報道に触れつつ、「正確には『今はメインが作る側だし、世の中が暗いから明るくなった頃に報告しよう』と、発表をおおっぴらにしてなかった感じです」と公表していなかった理由を明かした。
さらに「お相手はアイドルで女優で僕の主宰する令和反戦楽団の団員でもある珠居ちづるさん」と妻を紹介し、「もう二度と、世界中の出演者に手を出した演出家を笑いません」と自身が主宰する劇団に所属している珠居と結婚したことを自虐ネタにしていた。
また、「子どもは男の子でもうすぐ1才です」とつづり、息子の端午の節句を祝う兜飾りとともに撮影した親子3人の写真を公開した。
黒田の報告に、ファンからは「ご結婚、ご子息ご誕生おめでとうございます」「いつまでも幸せいっぱいの3人でありますように」「ちづるさんがお腹大きいのではないか?と思った時があったのですよまさかのパパが黒田さんだったとはめでたい」「とてもいい家族の写真写真から幸せもらいました」と祝福コメントが寄せられている、と日刊大衆が報じた。

黒田勇樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
SexyZone コンサートで目立つ”うちわ”を伝授! | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!