新着記事

藤井流星 白濱亜嵐と夜遊び‥”軍団”設立か?

5月7日に放送された『ミュージックステーション』で、意外な交遊録が明らかになった。
この日はジャニーズWESTとEXILEが出演者として並んでいたが、EXILEの白濱亜嵐がジャニーズWESTの藤井流星との共演を楽しみにしていたと告白。
白濱が「ジャニーズWESTの藤井くん、藤井くんて普段呼ばないんですけど、流星。コロナ禍になる前は一緒に食事をしたりとか、令和になる瞬間も一緒にいたよね?」と語ると、藤井も「10代の頃から仲良くて」と続け、「亜嵐のファンには申し訳ないですけど、脱いでって言って筋肉見せてもらいました」と親密さをアピールした。
藤井も白濱も共に93年生まれの同級生。
さらに藤井の2人の妹がLDHのガールズグループ・E-girlsのメンバーだったことは有名な話だ。
ジャニーズとLDHの関わりについて、芸能記者はこう解説する。
同性代の芸能人同士が交流を深めるのは自然の流れ。
しかし、一方でこんな噂話も聞こえてくる。
プライベートの夜遊びもいいが、ファンとしては表舞台でコラボレーションしてほしいところだろう、と日刊サイゾーが報じた。

藤井流星 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 ドラマが「逃げ恥」化?!〝ハグの練習〟 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!