新着記事

大江麻理子 空前の女子アナ写真集ブームか!?

テレビ東京の大江麻理子アナに、まさかの噂が飛び交っている。
現在、情報番組『ワールドビジネスサテライト』のMCを担当。
同番組は、3月29日より23時台から、22時台に引っ越し。
テレビ朝日『報道ステーション』に真っ向対決を仕掛けたと話題だ。
20年3月まで大江アナは月〜金の連日出演だったが、現在は、月、火に絞って出演している。
彼女は男性誌の〝女子アナ人気ランク〟で1位となったこともある超人気アナ。
写真集といえば、本誌愛読者として有名な田中みな実が一昨年、セクシー写真集『Sincerelyyours』を発売し、部数70万部という驚異的なヒットを記録した。
現在は22時台のWBSも、開始当初は23時30分スタートで〝てっぺん越え〟の深夜帯だった。
初代キャスターは、あの小池百合子東京都知事。
当時はミニスカスーツで美脚をウリにしていたものだ。
大江アナは現役の局員であるため、あからさまなセクシー路線は難しいだろうが、〝てっぺん越え〟の心意気でギリギリの挑戦をしてもらいたいものだ、と週刊実話WEBが報じた。

大江麻理子 – Wikipedia

こちらもチェック!
夏井いつき あの辛口審査員がデレたっ!! | キニナルONLINE

ソース:週刊実話WEB

最新記事

必見!