新着記事

戸田恵梨香 のろけ話?に桃李ファンがアンチ化か

昨年12月に俳優の松坂桃李と結婚した戸田恵梨香。
サバサバした性格でアンチが少ない印象の彼女だが、結婚後に変化が出てきたという。
それは、5月3日放送の朝の情報番組『バゲット』に出演した際のこと。
戸田は7月から日テレ系で始まるドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』の番宣で出演し、警察官という役にかけて〝これだけは守りたいこと〟を質問された。
これに彼女は「めったに叶うことではないですけど、撮影中でも晩ご飯はおうちで食べたいという希望はあります」とコメント。
撮影中だと自宅には〝寝に帰るだけ〟のような感じになってしまうため、「かなわぬ夢です。それがなんか寂しくて、うちの時間をちゃんと過ごしたい」と語っていた。
「どうやら、松坂と結婚した戸田に嫉妬している女性が多いようです。松坂はイケメン俳優でありながらチャラついておらず、インドアな雰囲気が大人気で、〝ガチ恋ファン〟が多くいましたからね。ファンからすると、よりによって、肉食系女子の戸田が松坂を射止めたことが許せないのでしょう。同様のパターンとして、窪田正孝と結婚した水川あさみにもアンチが増加するケースがありました」。
しばらくはアンチとの戦いになるだろう。
惚気話はほどほどにしておいた方が良いかもしれない、とまいじつが報じた。

戸田恵梨香 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本梨香 ポケモン・サトシ決めセリフを安売り?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!