新着記事

博多大吉 未成年の性虐待映画に「大説教」と苛立ち

未成年の女性が性虐待に巻き込まれていく過程を撮影したドキュメンタリー映画「SNS-少女たちの10日間-」。
チェコで公開された同作を30日の「あさイチ」が特集すると、成人男性が少女に興味を持つ生々しい映像に出演者らがドン引き。
30日、チェコで撮影されたドキュメンタリー映画「SNS-少女たちの10日間-」を特集した「あさイチ」。
その映画の内容に出演者らが顔をしかめるシーンがありました。
チェコで撮影されたドキュメンタリー映画「SNS-少女たちの10日間-」は、13歳くらいの少女に扮した女優がSNSでアカウントを開設、その後どのような人物からアプローチがあるのか10日間観察したもの。
するとアカウント作成後、時間を置かずに50人以上の成人男性からコンタクトが。
ただ、冒頭部分でも成人男性から多くのコンタクトがあった事実に、鈴木菜穂子アナウンサーは「ドキュメンタリー映画としてはすごい面白いんですけど、12、13歳の子たちと連絡を取ってこようとする男性がこんなにいて、その言葉だったり行動が言葉悪いですけど鳥肌が立つような感じで」とドン引き。
SNSを介して女子児童が性的虐待事件に巻き込まれる過程を撮影したドキュメンタリー映画の特集に、出演者らの表情が固まった30日の「あさイチ」。
最終的に10日間で2400人以上もの成人男性が不適切な目的でコンタクトを取ってきたことが補足されると、「どう考えてもおかしいもんね」と博多大吉さんは性的目的でコンタクトする成人男性の存在を批判。
「僕が12,13歳の子に友達になろうって言うのは不自然ですもんね」と男性アナウンサーがコメントすると、「不自然どころかマジで大説教だよ。もしそんなことしたら」と声を荒げました。
年々増加しているSNSを介した未成年の性的暴行事件、とQuick Timezが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
Mr.マリック ブームの決めては”最初の7秒”にあった? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!