新着記事

阿部華也子 寒いの暑いの?中途半端なコーデに同情

朝らしい爽やかな笑顔を振りまきながら、出会い目的のナンパバーに赴き、テキーラを煽りながら10分間キスに及んでいたというスキャンダルで話題になったタレント・阿部華也子。
熱狂的なファンを多く持つ彼女が、5月7日放送の『めざましテレビ』で話題を集めた。
ゴールデンウィーク中の平日としては最後の日だったこの日も、阿部は全国の気象情報を伝えていく。

スタジオでメインMCのアナウンサーから「全国のお天気です。今日は下り坂なんですよね?かやちゃーん」と振られると、フジテレビの社屋から「そうなんです。お台場もちょっと雲が多いです」と第一声を発した。

しかし、アウターにはロングコートを羽織っており、暑いのか寒いのか中途半端な格好。
放送後更新のツイッターでは、再ブームすらも10年近くが経った「プロデューサー巻き」をしていた阿部。

客寄せパンダのように生脚を披露させられた上、時代遅れのコーディネートまでさせられるとは、スタッフから嫌がらせでも受けているのだろうか、とまいじつが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小室圭 A4用紙28枚にも及ぶ”文書”を公表 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!