新着記事

川口春奈 に説教くさい?視聴者から賛否両論の声

5月4日、川口春奈主演の火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』の第3話が放送された。

主演を務める川口春奈のお相手役である横浜流星が「主人公の真柴に対してちょっと説教くさいのでは?」と一部の視聴者に嫌われているのだ。

横浜が演じているのは、キッチンカー「FujiBal」の店主でミニマリストの藤野駿。
特に真柴に対して強引なところのある駿に、SNS上では「同年代相手だからか」「真柴が女だからか」と勘ぐってしまう視聴者もいた。
SNSやスマホに縛られないという、現代では相当強い意志がないとできない生活をしている駿は、陽気だがかなり個性的だ。

そんな胸キュンシーンも、駿に入れ込めない人にはイタいだけだ。
「適度にウザいけどいい奴」という駿のキャラクターを通り越して押されてしまった“マウント男”の烙印は、TBSにとって予想外だったかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 の販促効果で転売を助長か?! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!