新着記事

King&Prince 高橋海人チャリTシャツデザイン担当!?

過去にはさまざまなジャニーズタレントがTシャツのプロデュースやデザインに関わっており、嵐の大野智は2004年と2019年に単独ザイン、2012年にアーティストの奈良美智氏とコラボレーション、2013年にアーティストの草間彌生氏とコラボレーションしたTシャツを制作。
また2005年には元SMAPの香取慎吾がチャリTシャツをプロデュース、2006年にはKAT-TUNの中丸雄一がスタジオジブリとコラボレーションしたTシャツをプロデュースしている。
髙橋といえば、仲が良い姉の影響で幼少の頃から少女漫画に親しんでいたことで知られており、デビュー後の2019年からは小学館のコミック誌『ベツコミ』にて「ジャニーズと僕」を連載し、人気を博している人物。
それだけに、ネット上ではファンからの「海ちゃん期待していいですか」「チャリTのデザイン、海ちゃんだったらいいな」「チャリTのデザインをぜひ海人先生に」といった期待の声が多数寄せられている。
腕に覚えのある髙橋がチャリTシャツのデザインを担当するのか、それとも。
正式な発表が待ち遠しいところだ、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
小室圭 A4用紙28枚にも及ぶ”文書”を公表 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!