新着記事

ローラ 意味深な投稿にファンから心配の声

11日、自身のTwitterを更新したモデルのローラさん。
「きっとね波動なんだよ。人間の波動を高くすることが、人間の本来の生きる意味を理解する事ができて、自然と共存する愛にあふれる未来になっていくとおもう。急がなくちゃ」とつづり、波動が大切だということを訴えました。

また、前日の10日は「なんだか、いつもすごく不思議におもう。人間って脳みそを頭にくっつけて歩いているのに、自分の脳に詳しくないのはなんでなんだろう〜って。なんでかなぁ」と投稿をしていたローラさん。

「もう〜人生つらいなぁって思う人が、人生楽しいなって言える形になってほしい。ほんとうは、たのしいんだよ。運動メディテーション小麦、乳製品、添加物を控える事ポジティブな口癖をする意識をする事自分の心に正直になること調べる事はやおき、わぁ、いい足りないよー」とつづり、ポジティブになることがいかに大切かを訴えかけていました。

こうした意味深な投稿を連発しているだけに、ファンからも心配の声が上がっています。
アメリカ・LAに移り住んでから、地球環境のことを考えたり、オーガニックや自然派などの製品を積極的に取り入れてきたローラさん。
スピリチュアルな何かが目覚めてしまったのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

ROLAさん (@RolaWorLD) / Twitter

こちらもチェック!
大神いずみ ダイエットで激減!成功は夫のおかげか?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!