新着記事

指原莉乃 はもう…ノブがつけたアダ名「間違いない」

5月10日放送の『クイズ!THE違和感』で、『千鳥』のノブが指原莉乃をイジって話題になっている。
この日、番組には指原プロデュースの『=LOVE』の大谷映美里と齊藤なぎさが出演した。
ノブは番組冒頭、溝端淳平と佐藤栞里を紹介した後に「イコラブ」の2人を紹介し、「最近、日常生活で感じた違和感は?」と聞いた。
これに齊藤が「お仕事でスタッフさんが慌ただしいというか、ソワソワしてたりとか、うろうろしてたりとかすると」と切り出し、「必ず指原さんがいらっしゃるときなんですよ」と暴露した。
ノブは「指原も『芸能界のドン』やな~」とつぶやくと周囲は大笑い。
番組放送中に指原はツイッターを更新し、《普通にテレビ出てるやん!》《ボケて!!!と叫びながら見てます》などと、テレビを映した写真を添付しながら立て続けに投稿している。
指原が冒頭から番組を見ていたのかは不明だが、視聴者はノブの「芸能界のドン」発言を指原にチクっている、とまいじつが報じた。

指原 莉乃さん (@345__chan) / Twitter

こちらもチェック!
ダイアン津田 有吉を踏み台に?「それはナイ」批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!