新着記事

霜降り明星 “第七世代は損してる”?先輩芸人に苦言

霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』が9日に更新。
お笑い第7世代で活躍する若手芸人を利用して、メディアに露出する先輩に苦言を呈す一幕があった。
ここ数日は、焼肉店で食事や酒を飲みながらトークをしている2人。
ここで粗品が「宙ぶらりんな先輩方に、フリにされる人生もうええ。第7世代をフリにするのダサいで。『第7世代はキャーッて言われているけど、俺たちは』っていらんいらん。おもんない。マジでダサい」とぶつけた。
粗品としては、先輩芸人が自分たちを下げ、第7世代を持ち上げる手法を「ずるい構図」という。
霜降り明星、EXIT、宮下草薙、四千頭身らが損しているとし、「我慢していますから」と本音を語った。
その後、別の話になったものの、粗品はテーマを戻し、「何もしていないのにフリにされて、噛みつかれて先輩のこと尊敬していただけ」とポツリ。
「向こうの漫談でウケて『第7世代に噛み付く◯◯おもろいな』おもんないねん。セコイだけやねん。あんなもん誰でもできんねん。俺ら千鳥さんに『千鳥さんはいいですよね』ってやった?言わんで、ここまで来いよ。腹立つわ」と吐露。
最後に「酒飲んでない時にも言うわ。『酒の勢いで気が大きくなっているやん』はキツいから。警鐘を鳴らしていかなアカン。被害者の会やから」と述べていた、とライブドアニュースが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
永井幸子 テニプリライブ、1年越しの開催! | キニナルONLINE

最新記事

必見!