新着記事

古川優奈 美脚が輝る!”怯まないイケイケ女子”炸裂!

11日に放送された『踊る!さんま御!!︎』。
ギャルモデルの古川優奈さんが出演しました。
ホットパンツという元気一杯の衣装で登場したゆうちゃみさんですが、その美脚ぶりが際立っており、視聴者から称賛の書き込みが多数寄せられました。
現在、世界的に流行しているコロナウィルスの影響により、飛沫感染を避けるべくスタジオ収録では出演者ら同士が十分に距離をとることも影響してか、常に全身が映る出演者たち。
番組の冒頭で、ものおじすることなく「ゆうちゃみでーす!イエーイ!」とギャル全開であいさつするゆうちゃみさんに、司会の明石家さんまさんも「さんちゃまでーす!」とノリノリで返答。
番組では、ゆうちゃみさんの発言を受け、現在74歳で女優の泉ピン子さんがすかさず「19歳ってことを売り物にしてない?やだやだ」というキツめの言葉を投げかけます。
しかし、ゆうちゃみさんは「私のおばあちゃんが68歳なので、おばあちゃんでーす!」と明るく言い返すなど、泉さんも苦笑するしかないなど上手に場を盛り上げ嫌味がありません。
身長が174センチもあるという圧倒的なスレンダーボディのゆうちゃみさん。
「ひるまないイケイケ女子」として若者世代代表の元気いっぱいトークだけでなく、ハンパない存在感の美脚姿に目が離せない放送回となりました、とQuick Timezが報じた。

古川優奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
白間美瑠 ”お尻ダンス”にファン大興奮!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!