新着記事

菜々緒 際どい黒ビキニに「同じ人間と思えない!」

菜々緒さんが見せた際どい黒ビキニ姿にファンから歓喜の声が上がることに。
9頭身を生かしたスタイルでファッションモデルとして活躍するほか、ドラマやバラエティなどテレビ番組で数多く出演する菜々緒さんが9日、自身のInstagramを更新。
真っ青な海と空をバックに撮影したビキニグラビアをファンに向けて公開しました。
屋久島で撮影した風景や料理などを投稿してきましたが、今回菜々緒さんが投稿したのは真っ青な海と空を背景に撮影した一枚で、ハイレグな黒いビキニを着用し自慢の美脚を惜しみなく披露しました。
Instagramに屋久島で撮影した自身の水着ショットを公開した菜々緒さん。
すると、菜々緒さんの水着姿を目にしたファンからは歓喜の声が。
30歳を超えた現在も芸術的スタイルを維持している菜々緒さん、とQuick Timezが報じた。

菜々緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
クロちゃん 酷い生花の扱いに「これは笑えない」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!