新着記事

ローラ 不評続くが拠点を日本に戻せるのか

モデルでタレントのローラが4月27日、トーク番組「徹子の部屋」に出演したのは去る4月27日。
過去の生い立ちについて言及したが、一部視聴者からブーイングが上がったようだ。
ローラは「ジャングルのような田舎に住んでいたの。お風呂は緑色の池で、たまに虎とかが出てきたの」と幼少期に極貧生活していたことを告白。

また、バングラデシュ人の父親の再婚相手が中国人だったことから、家庭内で日本語を話すことがなく、学校でコミュニケーションを取りづらかったことを振り返った。

ネット上では、「ローラ久しぶりにテレビで見たけど、タメ口で何も変わってない。いまだに『ローラだよ、ふふふ』とか言ってて、さすがに30代でこのキャラはキツすぎる」「最近やたら日本でテレビに出てるけど、アメリカでの芸能活動は?」「同じタメ口でも、フワちゃんが『徹子の部屋』出た時の方が賢く見えたし、ぜんぜんマシだった」といった意味の“酷評”が続出。

番組では他にも母親との関係などプライベートにかなり突っ込んだ「告白」もしていたローラ。

はたして、今後、主な活動の場を日本に戻すことになるのか、とライブドアニュースが報じた。

ROLAさん (@RolaWorLD) / Twitter

こちらもチェック!
須田亜香里 ファンを大いに盛り上げた内容とは?! | キニナルONLINE

最新記事

必見!