新着記事

黒柳徹子 が演出!芸人の墓場を綾小路きみまろが回避

テレビ朝日系の長寿番組「徹子の部屋」といえば、これまで出演した多くの芸人たちがボケてもMCの黒柳徹子が笑わない、もしくはスルーされるなど、「芸人殺し」や「芸人の墓場」として有名だが、どうやら綾小路きみまろの場合は別だったようだ。

そして番組後半、黒柳はこう言い切ったのである。

これに、きみまろが「徹子さんの前ではもうね、みんな芸がなかなかね、ダメになっちゃいますよ」と恐縮しきりで返すと、黒柳は「ここにいらした芸能人の方々、イヤだっておっしゃるんですよ。あんまり笑わないで『どうぞお座りください』なんて言うもんだから」とした。

今後も「徹子の部屋」の芸人出演回は見ものである、とアサ芸プラスが報じた。

黒柳徹子 – Wikipedia

こちらもチェック!
安全地帯 紅白内定でも「生出演はムリ」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!