新着記事

坂上忍 質疑内容に苛立ち批判する場面も

新型コロナウィルスが再び国内で急拡大を続ける中、開催まで残り3か月を切った東京オリンピック。

昨日、国会で行われた参院予算委員会で五輪開催の是非を巡って議論が紛糾したことを11日の「バイキングMORE」が特集すると番組MCの坂上忍さんがコメント。

11日、昨日国会で開かれた参院予算委員会で残り3か月となった東京オリンピックの開催の是非を巡って議論が紛糾したことを「バイキングMORE」が特集。

すると、菅首相の答弁にも嫌悪感をむき出しにした坂上さんは「小杉君が言ったみたい『意地悪してるんじゃないか』って。意地悪という表現が正しいかわからないけど」と切り出し、「僕が思ったのは与党のこと言うなら野党のことも言った方が良いんだったら、立憲もいつまで蓮舫をあそこに立たしておくんだってヒロミさんも思ってるんじゃないですか?」と、蓮舫氏の質疑内容をタレント・ヒロミさんに渡しつつ批判を展開。
さらに「考えてやらないともう自民はダメだ、野党に任せようとかにならないんだよ」、「昔のやつも引きずってるから野党は本当に頑張らないとひっくり返せないと思うよ」と、野党の対応へダメ出ししたのでした。

昨日行われた参院予算委員会での答弁で、蓮舫氏の質疑内容を批判した坂上忍さん。
溜りに溜まった不信感の結果が、視聴者の意見の衝突を生むことにつながったのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
石田純一 それって自慢のつもり?と非難の声が殺到 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!