新着記事

東野幸治 ドン・ファン嫁との写真を隠したワケ

お笑い芸人の東野幸治が5月9日、「ワイドナショー」に出演。
5月1日にニュースサイト「NEWSポストセブン」で報じられた“紀州のドン・ファン”と呼ばれた資産家・野崎幸助さんを死亡させた疑いで逮捕された元妻の須藤早貴容疑者とのツーショ写真について釈明をした。
東野は報道が出た翌日の2日にもツイッターで「ワイドナショーの収録が金曜だったから、今朝のワイドナショーは会ったことあるのに会ったことない感じでやってます。出演者、スタッフさんゴメンなさい!許してください!私は実はデビ夫人みたいに言うタイプじゃないんです!」とツイート。
9日のオンエアは報道について自身の口から言及するか注目されていた。
東野は番組中で「みなさん、聞かんで大丈夫ですか?私、東野幸治、紀州のドン・ファン.」と切り出すと松本が「大丈夫。大丈夫。ええわ、その話。大して興味ないんですけどね」とフォロー。
東野は「僕、あったんですよって言うのも下品かなと思って。どうしたもんかなと思ってて」と迷いがあったことを明かしつつ、本番後に「楽屋帰ったらチーフマネジャーから、こんな写真出ているんですけどって言われて」と写真の件を知ったと説明した。
ネット上では《線香あげに行って一緒に写真撮っただけでしょ?事件とは無関係なんだからスルーしてもいいはずだけどね》《タレントの方って大変だなって思いました》など東野に対して同情的な声が多数あがっている。
伏せるほどのことでもないエピソードをなぜ報道されるまで語らなかったのか。
ちょっとしたモヤモヤは残る出来事だ、とライブドアニュースが報じた。

東野幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
いとうあさこ またしても鋭い観察眼で言及! | キニナルONLINE

最新記事

必見!