新着記事

田中圭 ”田中圭祭り”で「最高に感動!」

5月12日放送の「笑ってコラえて!」。
この日は「田中圭祭り!」と題し、ゲストとして俳優・田中圭さんが出演。
「○○さん、貸しますの旅」のコーナーでは、高校の名門和太鼓部にサプライズで参加する様子などが放送され、視聴者から感動の声が寄せられました。
この日は「田中圭祭り!」と題し、ゲストとして人気俳優の田中圭さんが出演。
「スペシャルゲストクイズ」のコーナーでは井上陽水さんのモノマネを披露するなど、スタジオを盛り上げた田中さん。
その出動先は、白鷗高校3年生の名門和太鼓部。
昨年全国大会出場が決まっていたにも関わらず、コロナの影響で大会が中止になってしまい、「卒業前に思い出を作りたい」と3年部員は思っていたそう。
一生懸命練習したった2時間で演奏が出来るレベルに仕上げた田中さんの様子や、「忘れられない思い出になった」と涙しながら田中さんとの演奏を心から喜ぶ高校生部員たちが映され、スタジオは感動に包まれました。
今回、「笑ってコラえて!」に出演し、サプライズ和太鼓企画に挑戦した田中圭さん。
既に大人気俳優の田中さんですが、今回の番組出演で更に好感度が上がったのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 デブならまだしも豚は..と不快の声多数 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!