新着記事

浜田雅功 デブならまだしも豚は..と不快の声多数

5月12日放送の「水曜日のダウンタウン」。
この日は、曲の歌詞に合わせて流れてくる寿司や食べ物をテンポよく食べていくオリジナル音ゲー「お寿司の達人」が放送され、盛り上がりを見せました。
女芸人チームは餅田コシヒカリさん、どんぐりパワーズ・ミナコさん、宇都宮まきさんが参加し、大食いが自慢のメンバーが企画に参加し、番組を盛り上げました。
その発言というのが、出演芸人達を「ブタ」と表現したもの。
また、餅田さんに対しても紫色の衣装を着ていたことから「紫のブタ」と表現するなど、芸人達に対する「ブタ」発言を連発したようです。
この日、「水曜日のダウンタウン」で芸人達を「ブタ」と呼ぶ発言を連発した浜田雅功さん。
番組中でも、浜田さんの発言に対し、おぎやはぎ・小木博明さんが「浜田さんまだ時代についていけてない、今ダメですよ本当それは」と注意する場面も。
相方の松本人志さんが「携帯で言うと担ぐタイプの携帯」と独特な表現で浜田さんを表したことで笑いを取り、場をおさめていました。
コンプライアンスにどんどんと厳しくなっている昨今ですが、ベテラン芸人の浜田さんは全く気にしていないのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
紗栄子 当時17歳だったYOSHIとの関係とは.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!