新着記事

ニューヨーク Uberで頼んだ物が生焼け..まさかの展開

企画意図とは違ったある事件が起きて激怒する一幕があった。
今回、彼らが挑んだのは、UberEatsで頼んだものを食べながら恋愛トークをするという企画。
本企画をしようとしたものの、注文したハンバーガーがあまりにもマズく、イジらざるを得ない状況になったという。
ハンバーガーも生焼けで不穏な空気に。
当初は企画を進行しようとしたものの、商品があまりにも不出来で恋愛トークもできないまま。
最終的に「マジでこれ大丈夫?」「ヒドイぞ」と言い出し、屋敷に至っては「ポテトやばすぎ、ハンバーガー赤すぎ、唐揚げ写真と違いすぎ、オレ、1万払ろてんねん!」とブチギレ。
ハンバーガーをカメラに向けると確かにほぼ赤色で、「怖いわ」「後半だいぶ生の味がした」とクレームをつけた。
彼らのチャンネルには、ドッキリ、コント、検証系の動画もあるため、今回も“何かを検証する前フリの動画では?
”と指摘する声があるものの、同情するコメントがほとんどで、「これは、最悪ですね笑」「ひき肉でこの赤さ?やばいなぁ」「もう一回頼んでクオリティー同じか確かめて欲しい」との書き込みがあった、とリアルライブが報じた。

ニューヨーク (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 めっちゃグダグダ..でも感動した! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!