新着記事

田中圭 めっちゃグダグダ..でも感動した!

5月12日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の人気コーナー「〇〇さん、貸しますの旅」の内容が、話題になっている。
3時間限定で全力で手伝ってもらうというもので、この日は俳優の田中圭が貸し出されることになった。
昨年2020年は、現役最後の全国大会出場が控えていたが、新型コロナウイルスの影響で大会は中止に。
その後も新型コロナウイルスにより、部活動すらままならなかったため、「卒業前に行うミニ公演で何か思い出を作りたい」と思い番組に相談したという。
この僅かな間に猛練習をすることになったものの、田中が演奏する「神輿太鼓」は和太鼓初心者には難易度が高く、部員の手を借り、なんとか曲とタイミングを頭の中に叩き込むまでが精一杯であった。
ネットでは、この田中の和太鼓演奏に「めっちゃグダグダ」「練習する時間が無さ過ぎた」「もっと時間を与えてほしかった」といった声が相次いだ。
だが、クオリティは高くなかったかもしれないが、田中の演奏を聴いた和太鼓部員達は目に涙を浮かべて感動し、「最高の思い出になった」と田中に感謝した。
ネットでは「演奏は確かにグダグダだったけど感動した」「全国には引退試合が出来なかった高校生も多いから勇気づけられたと思う」といった声も大きく、番組としては大成功に終ったようだ、とリアルライブが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
桜井野の花 エンリケのクレカを盗み100万程不正利用 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!