新着記事

Perfume 声出しライブ解禁も衝撃の事実にファン絶句

美しいダンスとテクノ調の楽曲で、日本のみならず世界でも愛されてきた3人組音楽ユニット『Perfume』。

現在、彼女らは全国ツアーの真っ只中なのだが、公式サイトから衝撃的な発表があり、ネット上で大きな話題となっている。

10月5日に公式サイトは、7日に開催される宮城公演の開催要項に関する変更点をアナウンスした。

内容は、宮城公演をマスク着用ありの〝大きな声出し可能〟な公演へ変更するというもの。

宮城県が定めるコロナ感染拡大防止の規定は、イベント収容定員〝50%以下〟のイベントであれば大声ありの公演が実施可能らしい。

公式は「当日までに想定される収容率に鑑み、メンバー・チーム一同の意志を踏まえて宮城県及び会場と協議の結果、許諾をいただき」と変更理由を明かしていた。

宮城公演だけではあるが、ついにファン待望の声出しライブが実施されることに。

ところがファンが注目したのは、何よりも現時点の〝収容率〟であった。

かつて一世を風靡した「Perfume」がここまで客を呼べないとは、ファンでなくとも衝撃的な事実ではないだろうか、とまいじつが報じた。

Perfume – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 の家中がビショビショに…その原因 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!