新着記事

NEWS はコンビに…「ゴチ」増田退所イジり「笑えない」

5月13日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』の『グルメチキンレースゴチになります!』で、共演者が言い放った言葉に『NEWS』増田貴久のファンが激怒している。
この日は森山直太朗と生見愛瑠がVIPチャレンジャーとして登場した。
出演者は、それぞれの「因縁の相手」を紹介。
増田は事務所の同期という『A.B.C-Z』の塚田僚一の名を口に。
番組は2人による腕立て伏せ対決を企画した。
30秒間の腕立て伏せ対決で塚田の50回に対し、増田は49回で惜敗。すると岡村は「まっすーが退所するのかー」と話を蒸し返した。『千鳥』のノブは「じゃあ『NEWS』って(3人から)コンビになるんだ…」と口に。増田は苦笑いし「『NEWS』から誰も減らさないでくれ…」と嘆いた。
熱烈なファンは冗談でも「退所」という言葉は口にしてほしくないと岡村、ノブを批判している。
ファンにとって「退所」というワードはタブーのようだ、とまいじつが報じた。

ぐるナイ_公式さん (@guru99_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
ちとせよしの など、バストの爆裂化進行中! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!