新着記事

竹内涼真 元恋人に100万の借金!?

俳優の竹内涼真が、昨年降って湧いた〝恋人乗り換え報道〟を暗に認めるような発言をしたと、にわかに話題を集めている。
竹内は昨年6月12日発売の『FRIDAY』にて、3年間交際していた吉谷彩子を一方的に振り、モデルの三吉彩花に〝乗り換えた〟ことが発覚。
これだけでは単なる色恋沙汰に過ぎないが、記事では竹内の衝撃的かつ非道な行いが、吉谷の両親の証言とともにつづられていた。
同報道では、これまでに吉谷が竹内の生活費を100万円ほど立て替えており、破局した際に竹内がこれをウヤムヤにしたという金銭トラブルも。
もし事実だとすれば、2丁目人気の高いガテン系俳優が、実はかなり非道な人物だったと言わざるを得ないだろう。
これまではついカッとなることが多かったと、自ら認める発言をしている。
これまでは怒りっぽい性格だったが、「ものすごい優しくなれる」と思いやりが芽生えたことを漏らした竹内。
本当に人を思いやれる人間になっているのならいいのだが、果たして芯から変わることができているのだろうか。
今後の行動で示してほしい、とまいじつが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいなぷぅ 「路上飲みは存在価値ナシ」発言に称賛! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!