テレビ業界的には問題ナシということだろうか。
モデルのマリエがInstagramのライブ配信で告発した“枕営業”騒動。
未成年だった15年ほど前に、島田紳助氏から枕営業を要求されていたと明かしたほか、その場に同席し、マリエに対し関係を強要するような言葉を発した人物として出川哲朗らの実名も飛び出し、ネットを中心に大きな騒ぎとなった。
マリエは当初、英文で「私は嘘をつきません」と投稿するなど反論する姿勢を見せていたが、同月14日深夜のライブ配信では一転、「告発とかではない」「炎上させるつもりもない」とトーンダウン。
この日の放送は「芸能人最強名前ランキング」と題し、姓名鑑定士が名前の画数から運勢などの良し悪しを診断、ランキング化して発表するという趣旨だった。
具体的に何について話しているかは伏せられていたが、マリエの告発騒動の件を指していたのは明白だろう。
また、松本は『ワイドナショー』『ボクらの時代』でも騒動をネタにしたばかりだ。
番組冒頭では、騒動について「交通事故」とも形容していた出川。
結局のところ15年前に何があったのか、出川の言う「これから判明する事実」はいつ明らかになるのか、気になる点は多いが、今回の放送ではっきりしたのは、出川が今後も安泰だということだろう、と日刊サイゾーが報じた。
出川哲朗 – Wikipedia
こちらもチェック!
麻倉まりな ハミ乳ブロマイドが全国のセブンで! | キニナルONLINE