新着記事

足立梨花 推定Aカップのバスト”育乳中”?

タレントの足立梨花が26日に都内で行われたスマホRPGゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新CM発表会に登場したのは去る4月26日。
そこで、“胸を育てるマッサージ”に通っていることを告白した。
現在、育胸マッサージに通っていること、そして「胸を大きくしたいなって。それが美につながるといいなって思っています」と打ち明けた。
しかし、足立ファンからは足立の思いとは裏腹に「顔が可愛いし、お胸なんて気にしなくていいですよ」「あなたには天衣無縫の美ヒップがありますよね」「梨花ちゃんの武器はバストじゃなくて、ヒップだから問題なし」といった意味の励ましの言葉が多数寄せられた。
もしバストアップの成果が思うように出ていないのなら、よけいなお世話だが、“長所”のヒップをさらに鍛えてみるのもいいのでは?、とアサ芸プラスが報じた。

足立梨花 – Wikipedia

こちらもチェック!
白間美瑠 レッスン後の写真にわき毛がっ..!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!