新着記事

白間美瑠 レッスン後の写真にわき毛がっ..!!

NMB48の白間美瑠が、自撮り写真をアップしたところ、アイドルらしからぬ疑惑が浮上する騒ぎとなった。
白間は〈汗がヤバみざわ#レッスン〉と綴りレッスン後の自撮り写真を投稿。
半袖の黒シャツ姿の白間は袖部分を肩までまくり、いかにレッスンに熱が入っていたかがわかり、笑顔でピースサインをする様がとても可愛らしい1枚だ。
ところが、一部ファンから「脇毛キター!」「ん、脇に黒ゴマが見えてるのは気のせい」「ちょっと脇の処理サボちゃったかな」など、チラっと見えしている脇から毛がはみ出ているという指摘が出たのである。
卒業コンサートは初夏に大阪城ホールで開催予定だが、今回のファンのリアクションを見て、まさか、サプライズで“ジョリワキ披露”する気になっていたりして、とアサ芸プラスが報じた。

白間美瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 マスク姿が「美人すぎる」と話題! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!