新着記事

清水あいり “あいうえお作文”でスタジオ大ウケ!

バストHカップを誇るグラドル・清水あいりといえば、2019年1月21日に放送された特別番組「女が女に怒る夜」に出演した際、〈100人に口説かれた女〉として紹介され、男を惑わす魔性のテクニック「関西弁あいうえお」を披露。
「あかん」「いやや」「うつってしもた」「ええやん」「男の子やな」と関西弁女子のあざとさを表現したこのネタがウケまくったものだ。
そんな清水が、タレント・イジリー岡田のYouTubeチャンネル〈イジリーチャンネル〉に出演。
本邦初公開となる上下セパレートタイプの黒い水着といった肌見せ度高めの艶衣装で「あいうえお作文」を披露したところ、岡田から何やらある放送局に提案があるとのことのようで。
お題はおかだ〉とタイトルした投稿回を観ると、岡田がお題を「おかだ」と提案。
清水はこれを「『お』おったまげた、プロ意識の塊や。『か』カミキリムシにかまれても平気そうな毅然とした態度に惚れてまうわ。『だ』だい役なんておらへん、おっきい存在や」と最後は岡田の下腹部を注視し、スタジオの笑いを誘った。
すると岡田、「清水あいりちゃんの『あいうえお天気予報』って、TOKYOMXは仕事取るべき。MXあたりがやりそうじゃん!」と画面を通じて提案。
斬新なキャスティングや企画が昨今びたび話題となるTOKYOMX、とアサ芸プラスが報じた。

清水あいり – Wikipedia

こちらもチェック!
足立梨花 推定Aカップのバスト”育乳中”? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!