新着記事

杉浦友紀 思わず脱がせたくなる透けブラウスで登場

NHKの杉浦友紀アナウンサーが5月10日放送の「逆転人生」に出演。
透けた生地の衣装でファンを悶絶させた。
この日、番組では「宗教2世親に束縛された人生からの脱出」と題して、ある新興宗教にのめりこんだ母親のもとで育ち、人生を翻弄された子どもの逆転人生を紹介した。
親の価値観に適合できず、精神的に追い込まれた子どもたちのリアルな姿に視聴者も釘付けになったが、一方で、男性ファンの色目線を一身に集めたのが、司会の杉浦アナだった。
ネット上でも今回の放送では「フェロモンがプンプンしてるね。脱がせたら凄いんだろうなぁ」「黒のタンクトップがこんもりと盛り上がっていた。イヤラしすぎてたまらんわ」「杉パイばかり見てたら番組が終わってた」などと興奮の声が続出。
37歳になってアラフォー女子の艶にも磨きがかかってきた杉浦アナ。
これからもド迫力の“杉パイ”でファンを喜ばせてもらいたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

杉浦友紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 前の所にいれば..大変。と独立の苦悩明かす | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!