新着記事

堀田茜 場の空気を悪くする言動に「性格悪すぎ」

16日に放送された「世界の果てまでイッテQ」。
出川哲朗さんのコーナーをアシスタントする『出川ガールズ』の一員として、モデルで女優の堀田茜さんが出演しました。
一体、どのような放送内容だったのでしょうか。
西表島の絶景を堪能すべく、森の中に入って行く出川さんと出川ガールの面々ですが、ガサガサと動く昆虫を見て思わず後ずさりをする河北さん。
ほかにも、出川さんは高級リゾートのスイートルームに宿泊するも、新しい出川ガールが入った事から、キャンプで親睦を深めてもらうというスタッフからの提案に、「せっかく私たちもよいホテルに泊まれるようになったのに、新参者が入ったせいでまた一からやり直し」と投げやりの発言。
その後、親睦を深めるための女子会で、出川さんからかけられた言葉に多くの気付きがあったと話す他の出川ガールの話し聞き、「一人ひとりに合った言葉をかけてるのかと思いきやみんな同じ事言われてるんだ、コピペなんだね。」と話すなど、一気に場が盛り下がります。
堀田さんは、以前に同企画でアラブ首長国連邦のドバイを訪れた際、罰ゲームとして高級ホテルに宿泊できなかった河北さんに対し、彼女一人のシーンが放送されないよう「本当の罰ゲームにしましょう」などと不適な笑みを浮かべ、河北さんファンからの怒りを買い、ネットには批判が殺到。
しかし、もう一人の出川ガールである谷まりあさんは、出川ガールのメンバーについてみんなサバサバした性格だとラジオ番組で語った事があります。
「女の子なんですけど、それぞれが強いから、別にケンカにもならず」とその関係性を語っていました。
真相はいかほどなのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

堀田茜 – Wikipedia

こちらもチェック!
和田アキ子 ワクチン優先接種を擁護する発言で大荒れ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!