新着記事

香取慎吾 奇抜なグラサン写真に賛否両論!

元『SMAP』の香取慎吾が5月16日、自身のインスタグラムを更新。
個性的なサングラス姿を公開したが、賛否の声があがっている。
香取は《サングラスが好きなんだけど最近はしなくなっててでも久々にしてみたんだ》とコメント。
続けて、《そしたらやっぱりこんな感じになっちゃうわでもね好きだよサングラス》と述べ、白色の六角形レンズで、極太のチェーンがついた高級ブランド『GUCCI』のサングラスを着用した写真をアップした。
最近ではテレビだけにとどまらず、『7.2新しい別の窓』などで、お笑い第七世代やフワちゃん、みちょぱなどと交流している香取。
既成概念にとらわれず、世間に〝フレッシュな姿〟みせることができるのか、これからの活躍に注目だ、とまいじつが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
荒木とき 骨格診断するも、尽く違う!と総ツッコミ。 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!