新着記事

JO1 リーダーの特殊なくせがキニナルファンたち

5月14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に、アイドルグループ『JO1』のリーダー・與那城奨が出演。

同番組は、芸能人たちがお酒を飲みながらトーク。
序盤、『フットボールアワー』の後藤輝基が、貧乏時代に彼女とデートしたエピソードを話した。
これは最近のフットボールアワーのエピソードトークでは定番の流れで、スタジオで大きな笑いが起こる中、後藤は「ココアの話すな!」とツッコミ。

どうやら與那城は、大笑いしたときに机を叩いてしまうクセがあるようだ。
その後も番組で大きな笑いが起こるたびに、與那城は机を激しく叩き、お茶の間にもその鈍い音が響いた。

同番組は『人志松本のすべらない話』と同じセットで収録が行われているが、『すべらない話』では千原ジュニアが大笑いしたときによく机をドンドン叩いている、とまいじつが報じた。

JO1 – Wikipedia

こちらもチェック!
SUPER☆GiRLS 井上ふんわりボディ披露にファン注目 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!