新着記事

高畑充希 インスタの写真に「元カレが撮ったの?」

女優の高畑充希が5月12日、自身のインスタグラムを更新。
コメント欄には《可愛い》《癒やされる》といった声があがる中、ある“疑惑”が持ち上がっている。
投稿された写真は、高畑が無地のTシャツとスウェット姿でくつろいでいる様子。
コメントには「酔っぱらいはおとなしく、お犬様の椅子になります。」とあり、ほろ酔いであることが伺える。
この姿にネットでは《こういうのって誰が撮っているんだろう?》と撮影者を推測する声があがったのだ。
中には《撮ったの坂口健太郎でしょ?ヨリを戻したんだと思う笑》《より戻したか、もともと別れてないけど会わなかっただけか。とりあえず言われるよね、誰が撮ったか言わないと》など俳優の坂口健太郎が撮影者ではないかという声が寄せられている。
思わぬところで元カレの名前が浮上するとは高畑も想像していなかっただろう、とアサジョが報じた。

高畑充希 – Wikipedia

こちらもチェック!
中村アン 髪を切って挑んだ役柄に視聴者も涙 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!