新着記事

トム・ブラウン SKE48須田の顔真似披露し有吉爆笑!!

5月19日放送の『有吉の壁』で、お笑い芸人が『SKE48』須田亜香里の顔マネを披露した。
番組を見ていた須田は「似てないよ!」と悲鳴を上げたが、ファンからは「ちょっと似ている」との声が飛び交っている。
スーツ姿の布川は「間に合いませんか?」「ドタキャン、きついよな」と電話を受けた。
布川は「間に合わないみたいだから急いで!」と加賀に指示。
加賀は「代役」のみちおに慌ててメークを施した。
「イケる。じゃあ行こう!」と声をかけると、有吉弘行、佐藤栞里に背を向けていたみちおは後ろを振り向いた。
有吉は大笑いし「今までの中で一番似てる」と「○」の札を上げて合格に。
佐藤は「いやいやいやいや」と慌ててフォローした。
須田は番組放送中の午後7時台にツイッターを更新。
みちおも午後8時半過ぎにツイッターを更新し、須田の顔マネをフォロワーに披露している。
須田のものまねは、みちおの持ちネタになるかもしれない、とまいじつが報じた。

トム・ブラウンみちお🐸さん (@tom_mitio) / Twitter

こちらもチェック!
ゲッターズ飯田 新垣結衣の結婚を予言していた! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!