新着記事

石原さとみ 恋ぷに・ごちゃ混ぜオマージュに失笑

水曜ドラマ『恋はDeepに』の第4話が5日に放送され、平均視聴率が8.6%だったことが各社で報じられている。
第3話の8.3%からは0.3ポイントのアップとなった。
第4話は、海音の話を聞き、山を守る決心をした倫太郎は、「山を崩さない」という条件で、土地を購入。
その行動は社内で問題になり、父で会長の太郎によって、倫太郎はプロジェクトから降ろされてしまい――というストーリーが描かれた。
第4話では、クライマックスのあるシーンが視聴者の間で物議を醸した。
海音の口から「人間じゃない」と明かされるという、本作の根幹に関わる重大なシーンだったが、視聴者から集まったのは「魚でも亀でも頭打った後走り回ったらやばいでしょ」「なぜ人間じゃないのにそんなに走るの早い?」「『人間じゃない』告白からのダッシュってギャグにしか見えない」というツッコミばかりだった、とリアルライブが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
松たか子 まめ夫・かごめの突然死!実は伏線も..??

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!