新着記事

岸優太 ブチギレ芸人に涙目!流石にやりすぎと物議

5月20日放送の『VS魂』で、『King&Prince』の岸優太が芸人から厳しいツッコミを浴び、たじろぐ場面があった。
ファンは岸が一瞬涙目になったとし、「嫌な気持ちになる」と芸人を批判している。
ゲーム「キキトリ魂」で、『かまいたち』の山内健司がミスを犯した。
続いて挑戦した風間俊介が「山内さん化しないことだけを祈ってます」とイヤミを口にすると、山内は「どつき回すぞ!引きずり回すぞ!」と絶叫。
風間は苦笑いした。
山内はキレ芸を続け、番組はゲーム「フライングキャッチ」に移行。
岸は『アルコ&ピース』の平子祐希と答えた。
視聴者は、ネタであったとしても山内の物言いが強過ぎると指摘し、岸がかわいそうだと嘆いている。
山内の「キレ芸」はジャニーズファンのしゃくに障ったようだ、とまいじつが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
剛力彩芽 手慣れた包丁さばきを披露するも違和感? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!