新着記事

剛力彩芽 手慣れた包丁さばきを披露するも違和感?

剛力彩芽 手慣れた包丁さばきを披露するも違和感?

剛力彩芽が5月20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。
この日は、有吉弘行や櫻井翔らが「夜会ハウス」に集まってロケ。
みちょぱが「基本的には家族で作るんですか?」と聞いたところ「ですね。今はそうですけど、一人暮らしを始めたので」と、交際相手との別れをニオわせた。
キッチンにあったニンジンを洗い、右手に包丁を持った。
有吉が「面倒くさいからスライサーでやっちゃう」とつぶやく中、素早く包丁を引きながらニンジンを千切りに。
みちょぱは「すごい、きれい!」と剛力の包丁さばきを称えた。
ニンジンを押しながら切るのではなく、引きながら切る人を見るのは初めてだと驚く声が続出している。
剛力の切り方が不正解というわけではなさそうだが、世の料理好きは硬い物を引いて切るのは避けがちなようだ、とまいじつが報じた。

剛力彩芽 – Wikipedia

こちらもチェック!
スッキリ “推しロス休暇”のある会社に賛否の声。 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!