新着記事

スッキリ “推しロス休暇”のある会社に賛否の声。

5月20日放送の『スッキリ』では、〝推しロス休暇〟というユニークな制度がある会社を特集。
しかしネット上では、その制度に賛否の声があがっている。
推しロス休暇とは、自分が推している2次元や3次元の人物が、卒業したり結婚してショックを受けた場合、休暇を取得できるという制度だ。
実際にこの制度を利用する人もいるようで、5月19日に発表された星野源と新垣結衣の結婚報道を受けて、「推しロス使います」と会社を休んだ女性も。
制度を使った女性は、星野のファン歴11年で、「すごく寂しい気持ちでいっぱいです。頭が回らないと思ったので利用させてもらいました」とコメントしていた。
賛否が分かれてしまった推しロス休暇。
休暇を取ることよりも、ショック受けている人に対して配慮できる環境があった方が良いのかもしれない。
なにはともあれ、星野と新垣の結婚報道でショックを受けている人は思いのほか多いようだ、とまいじつが報じた。

スッキリ (テレビ番組) – Wikipedia

こちらもチェック!
松本まりか 厳しいダイエットで顔面強打し救急車に.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!