新着記事

大島優子 オバさん化が加速している?!

元『AKB48』の大島優子が5月16日、自身のツイッターを更新。
ネット上で、彼女の〝オバサン化〟が加速したという疑惑が浮上している。
大島は、《この後夜10:30からはネメシス6話放送です#ネメシス》とツイート。
現在出演しているドラマ『ネメシス』の宣伝写真をアップした。
写真は、海をバックに大島が赤い車に乗り、サングラスを着用してカメラ目線を決めた1枚に。
ドラマで大島は医者の上原黄以子役を演じ、毎回、ド派手な運転シーンが注目を集めている。
「大島は、2年前にNHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演。戸田恵梨香が大島との2ショットをアップした際、《健康的に見えない》《おばあちゃんみたい》などといったツッコミが相次いでいました。しかし、今年3月24日より放送されている『ミニストップ「やみつキッチン」』の新CMに、働く女性として登場した際には、《また若返った》などと称賛の声も寄せられていました。もっとも、大島はまだ32歳。写真の角度によって、年齢差がクッキリと出てしまうようです」。
芸能人がアップする写真の〝過剰な加工〟が指摘されている昨今、等身大で勝負をする大島には、これからも注目が集まりそうだ、とまいじつが報じた。

大島優子さん (@Oshima__Yuko) / Twitter

こちらもチェック!
新垣結衣 事務所退所ではなく契約変更…ナゼ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!