新着記事

ゆきぽよ 脱ギャル好評でどこへ向かう?

ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が5月6日、自身のインスタグラムを更新。
10年ぶりという“地毛”を披露し、ファンを驚かせた。
“脱ギャル”した姿を見たファンからは「最初、本人とは思わなかったよ。それにしてもずいぶんとイメージ変わるな」「かわいい!マジでギャル姿よりもいいんじゃね?」「やっとギャル卒業ですかねw黒髪も似合ってるな」などと大絶賛されている。
「親密だった男性友人が法律違反の薬物で逮捕されバッシングを浴びていたゆきぽよは、その影響で現在も活動をセーブせざるを得ない状況です。3月には『ライザップ』の新CM発表に出席し元気な姿を見せましたが、ファンの反応は冷めたものでしたね。事務所も売り込みに必死になっており、4月27日に発売された写真週刊誌では“貝殻水着”まで披露し、今後はドサ回りもいとわない覚悟のようです。10年ぶりに“地毛”にしたのも、イメージの刷新を図りたい一心からでしょうね」。
推定Cカップのバストを惜しげもなくフルオープンにすれば、人気が再燃するのは間違いなしかも!?、とアサ芸プラスが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
宮崎美子 「リコカツ」“薫”のセリフが胸にせまる | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!