新着記事

本郷奏多 「なんで!?すごい!」と大興奮の新CMが公開!!

本郷奏多 「なんで!?すごい!」と大興奮の新CMが公開!!

俳優の本郷奏多が出演している『牧場しぼり』の新WEBCMが、21日より公式サイトにて公開された。
指定牧場でとれた“しぼって3日以内”の新鮮ミルクを使用したアイスクリーム『牧場しぼり』。
牧場スタッフから、牛たちが快適に過ごせる環境を作ることで美味しいミルクが作れることを教わり、感心した表情を浮かべるシーンも。
朝夕2回行われる搾乳の際に、牛が自ら搾乳機に並ぶ様子を見ると「え、なんでなんで!自分で!?いつもやってるからもう覚えてるってことですか!?えらい!」と目を輝かせて興奮する本郷の貴重な姿は、ファン必見だ。
本郷は、あらゆる機械に大興奮で、工場スタッフから「機械がお好きなんですね。是非働いていただきたい!」と言われると「機械好きです!是非!」と答える姿も。
最後は、“できたて”の『牧場しぼり』を食べて恍惚な表情を見せた、とリアルライブが報じた。

本郷奏多 – Wikipedia

こちらもチェック!
加護亜依 目の前で別の女とハメてた元カレ俳優を暴露

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!