新着記事

ライセンス 9年ぶり!単独ライブ全国ツアー

お笑いコンビのライセンスが、単独ライブ『25周年!ライセンス漫才トークツアー~新作3本+トーク30分の60分公演~』を開催する。
これを記念して行われる全国ツアーは、2012年のZEPPライブツアー以来9年ぶりで、福岡県、静岡県、東京都、京都府、そして2人の故郷である奈良県を回る。
今回、6月からツアーがスタートすることを記念して2人にインタビューを実施。
単独ライブの内容はもちろん、ライセンスの師匠的な存在であるダウンタウンについても伺った。
井本「コロナでどうなるか分からないですけど、対策はしっかりするので、できるだけ生で見てほしいなって思っています。僕らもそうですけどお客さんも、生の方が楽しいと思うので、お近くに行った際にはぜひ足を運んでいただけたらなと思います」
藤原「来てくれるお客さんも、そんなめちゃくちゃ若い子が多いわけではないでしょうし、みなさん大人だと思うので、家の環境しっかり整えて、体調気遣って、ソーシャル保って(笑)、楽しみに来てください」、とリアルライブが報じた。

ライセンス (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
井ノ原快彦 「特捜9」誕生日祝いにあの人の姿はない | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!