新着記事

ホリ ホリプロコムものまね軍団の将来について言及

「ちょ、待てよ」でお馴染みの木村拓哉さんのものまねを筆頭に、ウド鈴木さん、武田鉄矢さん、えなりかずきさん、城島茂さん、さまぁ〜ず大竹さん、中尾彬さん、テリー伊藤さん等、数多くのものまねレパートリーを有し長らく第一線で活躍をしているホリさん。
現在では、所属するホリプロコムの中で「ホリプロコムものまね軍団」を結成し、後進の指導や育成にも力を入れるなど、ものまね業界全体を盛り上げるための活動も精力的に行っています。
そんなホリさんに我々QuickTimezではインタビューを実施。
「ホリプロコムものまね軍団」の結成の経緯や今後のビジョンなどについてお話を伺ってきました。
本記事では、インタビューの後編をお送りしますので、前編をご覧になっていない方は、こちらからご覧下さい。
ーー「ホリプロコムものまね軍団」を結成した経緯などはありますか?
そして、今のマネージャーが2期生募集しましょうって言って、社内でものまねだけじゃないけど色々やっている子たちを集めたんですよ。
誰かがブレイクしてくれたらものまね界も盛り上がるし、それがうちの事務所だったら良いなっていう。
ーー芸歴はホリさんが1番上だと思うのですが、後輩にイジられたりとかはあったりしますか?
ーー「ホリプロコムものまね軍団」とピンの活動の違いはありますか?
軍団で調子こいて動いてますって感じを出したいと思って番組作ったので。
冠番組持ってるって調子乗ってるじゃないですか。
ーー「ホリプロコムものまね軍団」として今後はどういった活動をしていきたいですか?
例えば、「AKBが来まーす」とか「吉本芸人が来まーす」みたいな感じで、誰が来てもOKみたいな。
「ものまね軍団」ってなった時に、今日はこの組とこの組でとか言えると良いかなって。
ーー最後になりますが、「ホリプロコムものまね軍団」のPRなどはありますか?
ホリさん:本当に人数が多いので、ものまねで困ったなとか、ものまね欲しいなっていう時は、まずホリプロコムに電話してみてください。
こんな感じの声欲しいな、こんな余興欲しいな、本人呼ぶと高いからとか、ものまねに関して何かお困りのことがあれば。
ものまね事務所みたいになっちゃってるけど良いのかな?
メインはバナナマンさんなんだけどなぁ。
ものまね、ニセモノ、パロディー、っぽいもの、風、みたいなものがちょっと欲しいなと思ったときは呼んでいただけたら、とQuick Timezが報じた。

ホリ (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
ホリ “ホリプロコムものまね軍団”結成の経緯は? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!