新着記事

イチケイのカラス モヤモヤが止まらない展開へ

月9ドラマ『イチケイのカラス』の第8話が24日に放送され、平均視聴率が11.7%だったことが各社で報じられている。

第7話の13.6%からは1.9ポイントのダウンとなった。
第8話は、イチケイで傷害事件を合議制で扱うことになる。

被告人の潮川恵子は、坂間が裁判長、浜谷が書記官を務めている窃盗事件の被告人。
恵子は自分の万引きを目撃し、店側に伝えていた小学校時代の教師である史絵に暴行を加え、怪我をさせていて――というストーリーが描かれた。

この展開に、ネットからは「モヤモヤしか残らない」「美談風にしてるけど違和感」「結局子どもいるから罪軽くなったんじゃん」という批判的な声が集まっていた。
あまりにリアリティのない展開でたびたびツッコミを受けていた本作だが、またしても多くの疑問の声を集めてしまったようだ、とリアルライブが報じた。

イチケイのカラス【公式】次回5月31日放送!!さん (@ichikei_cx) / Twitter

こちらもチェック!
ぺこぱ “ぺぱこ”との掛け合いに注目!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!