新着記事

マヂカルラブリー 感動ドッキリ演出に「馬鹿にしてる」

5月22日放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』に、お笑いコンビ『マヂカルラブリー』が出演。
感動的なドッキリが行われたのだが、番組の演出がヒンシュクを買っている。
今回番組では、ツッコミの村上が仕掛け人となり、相方の野田クリスタルを泣かせるドッキリに挑戦。
村上が打ち合わせ中に、番組ディレクターと口論になったとマネージャーが告げ、その映像をオンエアしていいのか、野田に確認をしてもらうという流れだ。
映像を見ていた野田は、涙こそ流さなかったものの、目が充血して泣く一歩手前まで感情を高ぶらせていた。
映像が終わってマネージャーが感想を聞くと、野田は「あんまりお笑いに興味がないと思っていたけど、一番お笑い好きだね。コイツが」「コンビとして最高のバランス、一生やっていくしかないね」「こんなこと言わしてちゃダメだ。俺が足を引っ張っている」と村上へのコンビ愛をあらわに。
この様子を別室で見ていた村上は「そんなことないですよ」と仕掛け人であるにも関わらず、涙を流すのだった。
しかし一方で、野田が熱く語るシーンや、村上が涙を流すシーンに、笑い声の効果音が足されていたことに批判が。
作り手と視聴者の間に、大きなギャップがあるようだ、とまいじつが報じた。

ドッキリGP【公式】さん (@dokkirigp_cx) / Twitter

こちらもチェック!
小松菜奈 イメチェン「菅田将暉が好きそうな…」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!